• +81(0)3-4563-9915
  • contact@sucrecube.co.jp

TUMIQUI Smart UHC Kitがセネガルに到着

TUMIQUI Smart UHC Kitがセネガルに到着

ドキドキ、そして出てきた。通関もオーケー!

晴れてTUMIQUIプロジェクトセネガル上陸です!

麗しきセネガルパートナーと、乙仲とやったーと喜ぶ、ビール飲むぞと言ってたら、保健省のエンジニアが、セネガルご飯のチェブジェン大盛りだなと笑ってた。毎日保健省に行って粘ってたの見てくれていたからね。

この三週間は人の喜怒哀楽勤勉怠慢で起伏満載な悶える様な日々だったけれど、苦しさを乗り越えると新たなステージにたった気がする。

業務でいうと一通りこれでアフリカへ輸出というのは出来るようになったわけだしな。
あとは実績と販売網、アフターサービスを用意したら、B2Gばかりではなく、見出したターゲット層へのビジネスなと展開が見える。

さて、話が逸れたが、あとは地方へ向かい診療所においてくると。その日からその村は明かりが灯り安心できる医療が可能となり、携帯チャージはもちろんのこと、我々の通信でアフリカ標準の、WhatApp のできる生活に成り情報改革につながる。

有言実行達成までもう一歩。TICAD VIIまでなんとか間に合いそうだ。

SATOKoichi